Home*marche Vol. 1 

purprea*さん主催のイベント「Home * marche vol.1」 
無事。終了しました。
e0095932_23274635.jpg

お越し下さったお客様、ありがとうございました。
purprea* yumiさん deliceさん
参加された作家さん・お店の方々。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

one's wayの作品を手にとってくださった方。
前日のblogを読んで
『頑張って!!』
といってくださった方たち。
handmade教室へきてくださった方。
本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか。
初めての教室。
本当にドキドキしながら進めさせてもらいました。
なんだか、私も本当に楽しかったです。
そして、みなさんの優しい言葉に嬉しい一日でした。

教室の方ですが、
1枚目はone's wayっぽいもの。
2枚目はパッチワークでワンポイントお好きなものを・・・
という形で進めました。
2枚目。本当に雑貨好きな方が生徒さんで、
可愛い作品ばかり。同じものは作られない。
handmadeの奥深さを垣間見たような気がします。
もちろん。講師のことが気になって、
あまり写真が撮れませんでした(^_^:)
参加されたみなさーん。
質問等ありましたら、いつでもどうぞ♪

楽しい一日を過ごせて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
[PR]
by ONESWAY | 2008-06-27 07:00 | イベント
<< おうち Home*marche Vol... >>