Home*marche Vol. 1 明日明日明日!!!

Home*marche Vol. 1

cafe&hand made


2008. 6 . 26 (THU) 10:00~15:00

場所  ミサワホーム*プレステージ城東展示場
(natural garden purprea* 店舗隣)

natural garden purprea*店舗は
岡山市下126-1
プレステージ城東 住宅展示場内にあります

駐車場100台完備

1日限定で、ミサワホーム展示場内にcafeをopenします
県内外で活躍されている作家さまのステキな作品も集まります。

以上。purpreaさんのHPから・・・




私、こちらのeventで、handmade教室の講師を初挑戦!
します!!!
めっちゃドキドキしています。
一応。初心者向けの手縫いコースターです。
色々どんなデザインにするか、考えて(^m^)
シンプル&柄物の二枚にしました。
製作時間は1時間。
残りの時間で、おいしいパンとコーヒーがいただけます。

今日は、purpreaさんへ納品へ行ってきます。
どんな方と会えるか。とても楽しみです♪
一応。one's wayの作品。
少し持って行きます。
今回はどうも教室の方で頭がいっぱい。
なんだか進まなくて、作品までいけなかった・・・
前回のチクチクでたくさんお嫁に行った、
コサージュ付帽子止めは持っていく予定です。
あと、白リネンのマフラー♪
コサージュたち・・・
当日。朝からドキドキしてたっていると思います。
緊張して顔面蒼白の私を見かけた方は、
にっこり笑って、『ガンバレー』といってください(笑)
[PR]
by onesway | 2008-06-25 05:59 | イベント
<< Home*marche Vol... 朝から >>