チクチク日和レポ☆

e0095932_18343024.jpg

チクチク日和~花のある生活~
終了しました。
素敵なイベントに参加させていてだくことを
本当に感謝しています。
今回のテーマはお花。。。
レースにもお花がモチーフのものを使ったりと、
本当に楽しみながら作ることも出来ました♪

蒸し暑い梅雨の中の晴天☆
暑い中来てくださったお客様。
ありがとうございます。
one's wayの作品を手にとっていただいた
みなさま。ありがとうございます。

主催者のリールさん。
ご一緒だった作家さん。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今回お持ち帰りしたのは・・・
e0095932_18345820.jpg

作家の皆さんがこぞって買って帰っていらした、
マスキングテープの英字。私は細い方を♪

chima*chimaさんのお皿。
前のイベントの時に、小さくて四角くて、茶色のが欲しいんです~
なんていってたら、今回あって。
きゃ~~~~これこれ!!!
と飛びついてしまいました。
ピアスとか、ネックレスとか、家に帰ると
すぐはずしたいほうなので、洗面所に置きます♪
無造作においても素敵♪

オカベマキコさんのパーツ。
午前中に買って、帰って速攻でネックレスに!
搬出の時につけていきました♪
すっごく素敵☆
こんなパーツが自分で作れるなんて!!
なんてクオリティーの高い!!!!
子供たちに、『あ~メロンパン!』
って言われるのもちょっと楽しいです(笑)
色が気に入ってるんです~☆

Feliceさんのチョコチップクッキー!
すごくおいしかった♪

mugiyaさんのパン。
今回も次男に食べられてしまいました。。。
といっても、買いに行った時はもう品薄。
リピーターさんが多かったように思います。
おいしいもんなぁ。。。

今回のイベント。
one's wayのブースは
いつも悩むけど、頑張って前回よりも
ディスプレイを考えてきました。
額縁にポーチを載せて・・・
あっ!斜めにするための箱忘れた!!!
リールさんにかしていただきました・・・
そして、お隣の♪tekutekuかぁさんから
『持ってくるものリスト作ってるんだよ~』
あぁぁ。なるほど。。。勉強になります☆
今回も、たくさんの作家さんとお話ができて、
とっても嬉しかったです。
次男を連れて行っていたので、
そうそうに引き上げましたが・・・

私にとっても素敵な一日でした。

リンクも増えてきました♪
Matilda*さん。
イベントが終わった次の日。
幼稚園のお迎えの時に出会っちゃいました♪
いつも話すと元気をもらえます☆
素敵な人だな~。。。
[PR]
by onesway | 2008-06-11 23:24 | イベント
<< リラックスの日々 チクチク日和 >>