最近は☆

e0095932_20485819.jpg

久しぶりの更新なのに、
またまた携帯からです↓
今回のチクチク日和は『花のある生活』
お花を先日お友達から頂きました♪
薔薇の花
我が家には久しぶりに大輪の花がやってきて
すごく優雅な気持ちになりました(^w^)

写真は新作の帽子止め
片方を帽子に。
もう片方は、お洋服に。
よく自転車に乗る私。帽子が飛んじゃうんですよね。
コサージュ付きならなんだか帽子止めもいとおしい(^O^)

そして、今回はアンティークレースを
ふんだんに施した
斜め掛けバックを作りました!
2色作ったので、お気に入りの方をどうぞ(^_^)v










最近調子が悪いので、病院へ行ってきました
恐ろしいことに、十二指腸潰瘍の可能性が(°□°;)
ちょっとびっくりしました!
食欲がないので、少し痩せれる?
なぁんて、妙な期待で気を紛らわせてます(^_^;)
[PR]
by onesway | 2008-06-03 20:48 | 携帯からの投稿
<< チクチク日和へ☆ 美味しそぉ♪ >>