クチュリエの集い ver.2

e0095932_22254052.jpg

今日は、clover* maaさんのお宅へ伺いました☆
今回は『コサージュ』を★
資材を持っていきました♪
初めて伺ったclover*さんのお宅は
すごく素敵☆お庭のお手入れも綺麗に!
お部屋も素敵な雑貨がたくさんディスプレイ
してあって、お店みたい!うっとりしてしまいました(*^o^*)

コサージュは、作家さんそれぞれ作って、
同じ材料でも、同じ物にはならなくて
それぞれの作風になってるのは、さすが!
な感じでした(^w^)

作り終えてみると、さながらコサージュ屋さん(^◇^)┛
素敵な作品展のようでした☆

その後のお茶タイム♪
美味しいケーキと楽しいお話で、
あっっという間の一日でした☆
企画をしてくださったrireさん
会場を提供くださったmaaさん
素敵な作家のみなさん
ありがとうございました(≧∇≦)
またご一緒したいな(*^o^*)
[PR]
by onesway | 2008-05-24 22:25 | 携帯からの投稿
<< 力作→ 教室sample >>