長い間お休みしていました。

日記を一気に書きました。
コメントのお返事もやっと出来ました。
長らくお休みしていてごめんなさい。
でも、イベントで頭がいっぱいだった頃にためていた
家事も少し落ち着き、新学期も落ち着きました。

携帯も家族内通話無料にひかれて、
Dのつく会社から、Aの付く会社へお引越し。
私のメルアド知ってる人で、メール着てないよ~って方。
すぐメールします。連絡くださいね!

親子クラブの役員。
やっと終わったと思いきや、仲間のお引越しで、
また、(今度は小さい役だけど)役員になってしまいました。
幼稚園の家庭教育学級へも入って、
また忙しい日々が続きそうです。


そんな中、これからの『one's way』の活動のことを
考えています。
最近色々なイベントに参加させてもらえるようになって、
目の前で自分の作ったものが喜んでもらえる瞬間を
見る機会が増えました。
すごく嬉しくて、私がしたかったのはこれかな??
って気持ちが大きくなりました。
これからは、その方向で頑張っていこうと考えています。
これからも、よろしくおねがいします。
[PR]
by onesway | 2008-05-12 10:46 | 日常のこと
<< 次男との時間 神戸へ行ってきました >>