神戸へ行ってきました

朝から地域の溝掃除。
結構大変だったけど、近所の人と一生懸命やってきました。
それにしても岡山。
ふたのない溝の多いこと!!
掃除は楽だけど、子供が落ちるのが心配。
でも、綺麗にするのって気持ちよかったです。

そのあと、車の半年点検へ。
洗車までしてもらって、今日はいい日だな~
って思ってたら、旦那が一言・・

『そろそろ遠出したいんだけど・・・』


はい。いつものです。
急遽神戸へ。
最初は姫路??って思ってたけど、色々予定を見ると
神戸へ買出しへ行く日がない!!!!!
今日だ~。

と行ってきました♪

まずは、布を買って☆
レジで子供用のオムツかぶれのクリームを
プレゼントしてもらいました♪
色々お話を頂いているので、その資材も一気に購入♪

その後、いつもの素敵なお店へ。
名前は書きません。だって独り占めしたいくらい素敵なんだもーん。
性格悪い??かしら・・・
いっぱいアンティークレースを買って帰りました♪
お店のディスプレイもいつも素敵!
e0095932_10245783.jpg

e0095932_10245734.jpg


お店の方ともすっかり顔なじみ。
たくさんお話して帰りました。
また、買い付けに行くそうで、とっても楽しみです。


子供たちが退屈しちゃうので、帰りに
『カワサキワールド』へ行きました。
すっごく楽しそうで、私は中でも、
ロボットがわずか45手でルービックキューブを
前面一色にするのにびっくりしてしまいました。
すごーい。
私なんて、一面一色がせいぜいだよ!
コツ知ってる人。誰かいませんか???
教えて~くやしい~。。。
[PR]
by onesway | 2008-05-11 23:24 | 携帯からの投稿
<< 長い間お休みしていました。 パン教室へ♪ >>