デートに行きました♪

今日は幼稚園が終わってから直行で、
大好きな『bird of clay』さんとデートに行ってきました!
場所は『skip』さん
e0095932_9474630.jpg

おやつプレートを頂きましたよ♪
そして、納品もさせてもらいました(^m^)
skipさんで購入した素敵なアンティークレース☆
もったいなくて使えなかったけど、最近作品化!
そして、お洋服も一着だけ持って行きましたよ!
実は先月も納品してたんだけど、
(日記には載せてなかったんだけど・・・)
お嫁入りしていたのもあり・・・。嬉しいばかりです。

帰りには、birdさんオススメのお店♪へ。
e0095932_9512876.jpg

倉敷の『Daisy store』さんへ。
にこやかで親しみやすいお店の方と、色々お話しました♪
このお店。アメリカのアンティークのボタンが盛りだくさん!
レースもすっごく安くて、たくさんお持ち帰りしました♪
帰り道。
お店で買った『クリームパン』をほおばりながら帰宅。
好き嫌いの激しい長男も
このクリームパンには参ったようで、食べていました(^_^)
楽しい一日でした。
[PR]
by onesway | 2008-05-09 23:45 | 委託作品
<< パン教室へ♪ >>