チクチク日和。終了しました。

初めて参加させていただいた、
『チクチク日和』無事終了しました。
one's wayの作品を手にとっていただけた方、
見ていただいた方。
本当にありがとうございました。


1日目はずっと会場にいたのですが、
なんだか朝から本当に緊張してしまって、
ディスプレイする手が震える・・・
そして、tekutekuのかぁさんに
『tomoさん今日人が違うが~』と言われる始末・・・
あぁぁぁ。だって、回りの作家さんたちの
ディスプレイのすばらしいこと!!!
どうしたらいいか、夜中中考えてたのに、
当日は頭が真っ白になってしまいました。
で、こんな感じに。

e0095932_1731724.jpg


今回はマフラー祭り?ってくらい持って行きました。
ほとんどの子がお嫁入り。
みなさーん。一緒に夏の日差しから首元を守りましょうねっ♪

お昼も、作家さんに連れて行ってもらいました。
私、岡山に引っ越してきた時もう子持ちで、
表町の方。全然知りません。
なんだかキョロキョロしてしまって、
一緒に歩いた方は恥ずかしかったかも。。。ごめんなさーい。。
でも、ランチとってもおいしかったです(^m^)
e0095932_17354376.jpg


いつもお客さん側だった私。
しっかりお買い物もして帰りました。
e0095932_17362620.jpg

rireさんのアクセポーチ。
これから帰省する私にぴったり!!
いつもケースごと持ち歩いてたので、
見るたびに顔がにやけちゃいそうです。
feliceさんのクッキーやdoliyさんのケーキ。mugiyaさんのパン
もしっかり頂きましたよ~。
すっごいおいしくて、写真に撮れなかった・・・
(ほとんど子供にとられました(泣))
chimachimaさんの花瓶。
お庭で咲いたお花を今は一輪さしています♪

ミドリノタマゴさんの石鹸。
以前購入させてもらったのがもったいなくて使えない・・・
だったのを解禁!!!すっごーいいにおい。
今回のは、また眺めて過ごします(笑)

ivolyさんの白のアジサイのブリザーブド。
素敵だったので、形を崩さないように我が子の届かないところへ・・・
アジサイ好きのお友達に自慢しちゃいますっ!!

本当に楽しいイベントでした。

rireさん。作家の皆さん。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。











昔からの仲良しのお友達と
年長になって同じクラスになりました。
なんだか、雑貨好きなママと一緒に入れるのも嬉しいし、
本当に子供にとってもよかったなぁと思っています。

方向は本当に真逆だけど、たまには一緒に帰ろうねっ!

e0095932_17452037.jpg

[PR]
by onesway | 2008-05-01 23:19 | イベント
<< チクチク日和。明日です。 >>