チクチク日和。明日です。

とうとう。明日になってしまいました。
ちょっとPCが復活したので、やっと画像が載せられます♪
(なんだか、セキュリティーなんとかを拒否してたら
固まってたみたいです・・・"")

小さなカゴ。
e0095932_21173618.jpg

今回も、色々なリネンでカバーを作ってみました♪
私は、花粉症用の目薬と薬を入れています☆

お洋服。チラッと一枚だけ・・・
e0095932_21191188.jpg

白リネンのワンピが自分が欲しくて(^m^)
他には、白に近いクリーム色のリネンで、
バテンレースの白を合わせたものも
持って行きます。

リネンマフラーは今回は5種類。
定番のベージュ。白。に加え、
濃紺と白のチェック、ベージュの色違い。
たくさん用意したので、手にとってごらんになってもらえたらと思います。
濃紺。オススメです。(紫外線が防げそう??)


明日は本当に緊張です。
あぁ。お菓子やパンを出品される方は、
今頃戦ってるんだろうな。。。
私もラストスパート。
といいつつ、これからタグ付けと
ディスプレイの予行練習をしてきます。

明日。お天気でありますように・・・
素敵なものを見つけてくださいますように・・・
願うばかりです。
[PR]
by onesway | 2008-04-28 21:25 | イベント
<< チクチク日和。終了しました。 チクチク日和に(^^)v >>