チクチク日和に(^^)v

e0095932_21571395.jpg

最近なぜかパソコンの調子がよくないので、
携帯からです。

とうとう迫ってきた『チクチク日和』に、
まずは、写真の作品は、マルチカバー。
アンティークレースを大放出!
贅沢にあしらって、マットを作りました。
ひざかけやソファーの背もたれにどうぞ♪

それから、麻紐で編んだカバンも作りました。
お出かけに持っていくのにぴったり?

前回のイベントに出していた、すっごく小さな籠シリーズ。
今回も持っていきます。
目薬やコンタクトの小物とか、
小さいものを手の届くところに置いておきたい
そんな方にぴったりかな。
そして、今回洋服も少し持っていきます。
モチーフのついたタイプ、バテンレースのタイプ
そして、ペチコートも!

他にも数点持っていきまーす。
まだまだラストスパート!
子供の発熱があったりで沢山はできないかもしれないけど、
できるだけ、作っていきまーすっ(^_-)
[PR]
by onesway | 2008-04-27 21:57 | 携帯からの投稿
<< チクチク日和。明日です。 家族サービス? >>