イベントレポ!!

『delice cafe』
無事終えることが出来ました(^m^)
来場された皆様。楽しんでいただけたでしょうか。。
one's wayの作品を手にとってくださった方。
ありがとうございました。

ミサワのスタッフの皆様。
おうちマルシェさん
puepreaのyumiさん
delice cafeのメンバーのみなさん
本当にありがとうございました。
楽しいイベントになってよかったです。

e0095932_11123245.jpg


open前から、たくさんのお客様に並んでいただいて、
あっという間に売り切れたパンとケーキ!!
すっごくおいしそうで、持ってかえられるお客様が
とってもいい笑顔だったので
こっちまで笑顔になってしまいました。

e0095932_1114079.jpg


今回もマフラーは完売。
ありがとうございます。
もっとたくさん持っていけれたらよかったんだけど・・・
上の写真の小物入れのかごもお嫁に行きました。
すっごく小さなサイズ。
可愛かったから自分用にも欲しくて、また作っています(笑)

今回のイベントは、企画の段階から
たくさんの方とお話が出来て、とっても勉強になったし、
すごく楽しくて、handmadeの世界に入れて
本当に幸せだと感じました。
今までのイベントや委託に対しての気持ち。
考えが、今回たくさんの方と話せたお陰で
方向がつかめた気がします。
まだまだ勉強!!
前向きに頑張っていこうと思います。


イベント。。ありがとうございました!!!
[PR]
by onesway | 2008-04-13 23:06 | イベント
<< 家族サービス? Delice cafe。明日です! >>