金曜日に。

e0095932_21532120.jpg

金曜日にパン教室へ行きました!
今回は『胚芽パン』
卵なしだけど、胚芽が絶妙!
息子も大喜びで食べました。
サイドメニューは『ポークビーンズ』
給食以来食べてないかも。
家では作れそうにないよなー。って、
勝手に思ってました。
教えてもらったら、かなり簡単♪
家で作る料理の種類が増えました(^^)v
今回は春休みで、長男も連れていって、
しかも、お友達と同じ日にしてたから、
かなりはしゃいでて…先生にはご迷惑をかけました。
ごめんなさいね(;_;)



とうとう次の日曜日がイベント!
早いなぁ。作品はぞくぞくできてます(*^_^*)
それよりも、Deliceさんのパンが楽しみ(^_-)
私のもとにも来ますよぉに)^o^(
[PR]
by onesway | 2008-04-04 21:53 | 携帯からの投稿
<< Delice cafeに持って... チクチク日和へ・・・ >>