パン教室へ。

パン教室へ行ってきました!
今回は、『みつあみパン』
なんと名前のとおり、パン生地をみつあみ!!!
我が子は2人とも男の子。
久しぶりにみつあみしたような・・・
緊張して編んでるとわかんなくなったり・・
楽しく出来ました。
e0095932_1824404.jpg

アイシングがとってもおいしかったです。
子供も帰ってから、食べてくれました♪
また作ってみたいなぁ。。

帰りに遊びたいと言うので、図書館へ寄りました。
桜がもう咲いていて、とっても綺麗!
e0095932_18255788.jpg

だったけど・・・寒いのでちょっと見て、図書館行って
帰りました(笑)

帰ったら、母から頼まれたすごーーーーーーーーーく派手な
『ハワイアンダンス』の衣装つくり。。
忙しいのに無理やり頼まれちゃいました。
最近無地や柄があってもシンプルなものばかりを相手にしてきたので、
ハワイアン!!ながらを見ると目がちかちかします(;_;)
それにしても。。。この衣装。本当にきるんだろうか・・・
ちょっと想像できません。。。
気が向いたら写真とって載せようかな。・。
[PR]
by onesway | 2008-03-31 18:22 | 日常のこと
<< チクチク日和へ・・・ 帰省してきました。 >>