帰省してきました。

会社の同期の結婚式に御招待してもらったので、
子供を連れて、帰省してきました♪
イベントもあるので、なかなか帰れないかも。。と思っていたけど、
母の様子も気になり・・・

帰ると思ったよりも元気で、
結婚式に一緒に行くお友達のところへ遊びに行きました。
e0095932_1812229.jpg

ここへ行ったことがある人~!!
そう。『錦帯橋』
ついでにロープウエーにのって、お城も見てきました。
久しぶりに友達の子供たちにも会えて、大きくなったね~
っていいあいました(笑)

e0095932_18143433.jpg

順序が逆になったけど、義理の妹も結婚しました。
式はお友達で。と言うことで、親族でお食事会。
花嫁なのになーんにもないのもなぁ。。
と思って、彼女が恥ずかしがってつけてくれないかも。。。
と思いながら、髪飾りをつくりました。
喜んでつけてくれてよかったなぁ。

e0095932_18164592.jpg

前々回のリングピローを持って、同期の結婚式へ。。
久しぶりに会う会社の上司!!上司!!先輩!!
ちょっと不思議な感じでした・・・が。
なんだか昨日まで会社にいたような感じでお話できました。
同期の仲間ともたくさん話せたし、次はいつ会えるんかね~。。
なんて楽しく帰路につきました。
それにしても、今回の結婚式。
リングピローを持って祭壇まで行く係をさせてもらって、
変に緊張しました(笑)
もう私自身結婚して7年目?
早いなぁ。。。としみじみしちゃったり・・・(苦笑)
[PR]
by onesway | 2008-03-30 23:09 | 旅行など
<< パン教室へ。 イベント告知!!4月13日 >>