イベント告知!!4月13日

e0095932_115497.jpg


deliceとゆかりのある仲間で
イベント~delice cafe~をすることになりました♪

   日時:4月13日(日) 10:00~15:00
   場所:岡山市中尾(アビオ中尾台内)ミサワホームモデルハウス

   今回はミサワホーム中国(株)さんのご協力で
アビオ中尾台にあるモデルハウスを
   会場に小さなお店を開きます。
   おうちmarcheさんと一緒に参加させていただきます。

   当日は、布小物や編み物、アクセサリー、
消しゴムハンコ、シフォンケーキ、焼き立てパン
   など春のお出かけにぴったりな作品が並ぶ予定です。
お楽しみに~^^

   参加予定作家
   
   *teku teku さん
   *se taire ちゃん
   *petit さん
   *nijibato さん   
   *bread delice さん
   *one's way 

   ・駐車場はありますが、混雑を避けるためにも出来るだけ乗り合わせでお願いします。

   ・会場には休憩コーナーや、ヨーヨーつりなどのKIDSコーナーもご用意しています。

   ・当日ミサワホームさんの受付をして頂いた方全員にdelice cafe、おうちmarche
    共通の300円分のお買い物券をプレゼント致します。

   ぜひご来場くださいね。お待ちしています。
[PR]
by onesway | 2008-03-24 11:13 | イベント
<< 帰省してきました。 おめでとう(^^) /▽☆▽\... >>