イベントにでます。

もうすっかり春ですね。
花粉症の私は、幼稚園の送り迎えですっかり
日中のダメージを受けています(苦笑)

今回はお知らせ。
思いがけないことに、岡山で何度もイベントをされている、
rire et rireさんにお声をかけていただいて、
次回の『チクチク日和』から参加させていただくことになりました。
e0095932_19113035.gif

本当に本当に自分でいいのか、結構緊張したりもしますが、
頑張ろうと思っています。
今回のテーマは『らん。らん。らん。』
GWのはじめ。みなさんにお出かけに持って行きたいな~
って思っていただけるものを作ろうと思っています。







今日、親子クラブの新役員会に顔を出しに行こうと
玄関で次男に靴を履かせると
『いたーい』
と号泣。
どうしたのかと靴下を脱がせ、見てみると・・・
『手足口病』の兆しが・・・
もう何度かなったことがあったので、すぐに病院へ。。。
やっぱりそうでした。。。
口の中もびっちり発疹。
可哀想に・・・ご飯も食べれないみたいで
泣いてばかりいます。
これから夕食。
気を使って
・ほうれん草とシメジの白和え
・魚の煮物
・春キャベツのお味噌汁。。。

作ってみたけど、食べれるかなぁ。。。
子供の病気は本当にへこみます。。。






e0095932_19175464.gif

[PR]
by onesway | 2008-03-17 19:06 | イベント
<< おめでとう(^^) /▽☆▽\... イベント告知です。 >>