神戸へ。

日曜日は神戸へ行ってきました。
朝早くに出て、いつものお店ルートを散策。
布やレース。ボタンを買い込んで、楽しく買い物できました。
今回の旅では、なかなか手に入らない幅広のレースをget!!
お店の方にも『こんなのなかなか入らないよね~』って話して、
おまけに楽譜を少し分けてもらいました♪
いつか、写真のディスプレイに使います♪


日常では、もうすぐ3学期も終わり。
この間入園したと思っていた長男が、次は年長さんです。
クラスの人に頼まれて、クラスの寄せ書きのファイルカバーを
作りました。(一応、裏側だけのせまーす)
e0095932_152910.jpg


もう残り少ない同じクラスのメンバーと
ゆっくり話したりしたいです。
お引越しの人もいて、4月楽しみなような、さびしいような・・・・
[PR]
by onesway | 2008-03-12 15:02 | 旅行など
<< ミモザ(*^_^*) 深山公園へ。 >>