作品を作り始めました。

なんだか今年は、素敵なことに挑戦することになりそうです。
早速作品つくりへ。。。
e0095932_2342292.jpg

春に向けて、また、マフラーを作ろうと思っています。
画像は以前のもの。
でも、気に入った手触りの布で、追加で購入してあったものを
さっそく水通しして、お外へ干しました。
明日には乾いてるかな~♪
白にも初挑戦!春らしくていいかな~♪なんて思います。

皆さん花粉症になってませんか?
私はとうとう、花粉症みたいです。
今日、病院に行こうと思いついたら木曜日・・・
なんだか苦しいまま朝を迎えなきゃいけないみたいです。
午前中にあった、親子クラブの引継ぎの時に、
会場の受付のおじさんに、
『鼻から水を吸ったら一発で治るよ』
と言われました。その時は『やってみます』
と答えたものの、いざやると勇気が出ない・・・
勇気を振り絞って一回目!!!
鼻が詰まっていて吸えませんでしたm(_ _)m
いつかチャレンジしてみよーっと。
[PR]
by onesway | 2008-03-06 23:47 | てづくり
<< 深山公園へ。 神様に… >>