おうちmarche☆

なんだかすっかり更新が出来ない日々でした。
イベントに参加してきました。
私自身は、初日の朝に行ってきましたよ!
早朝、窓を開けると一面の銀世界!
びっくりして、イベントに自転車でいけるのか心配したけど、
openの時間にはすっかりとけて、
se taire chikaちゃんと一緒に行ってきました!

ドアを開けるとたくさんの人!!
寒いのなんて関係ないよね~♪
雑貨好きには変わりない☆

私は、RICOさんの寄せ植えと、et*さんのケーキ、
マスクを買って帰りました(自分で作ればいいのに、人の作ったのが欲しかったり(笑)

e0095932_17451128.jpg


私の出品したのはこんな感じ。
やっぱりバテンレースが大好き!

バテンレースのバックのオーダーもすべて完成。
順に連絡をさせてもらっています。

最近、one’s way の作品を持ってくれている方を
どこかのお店でお見かけしちゃいました(^m^)
なんだかうれしはずかし・・・・
声はかけれないけど、すっごく嬉しかったです。

洗濯の仕方とか、気になることがあったら
気軽にコメント残してくださったら嬉しいな~♪
[PR]
by onesway | 2008-02-26 17:56 | イベント
<< 最近の出来事などなど。 パン教室へ(^^)v >>