パン教室へ(^^)v

e0095932_192631.jpg

今日は『パン教室』へ行ってきましたぁ!今回は初級のラスト!レーズンパンでしたっ(^_-)私、レーズン大好きっ!そして上にかかってるザラメがまたまたいい感じ☆メンバーも前に会ったことのある方ばかりで、皆さん上手でこんなに話がたくさんできた事ないなー。ってくらいゆったりできましたっ(*^_^*)
幼稚園にお迎えに行ってから、親子クラブのプレゼントの下見に。何店舗も回って、結局あまり良くなく↓↓↓誰か助けてー。な感じ。明日、役員メンバーとまた話し合いです(;_;)
ハンドメイドもだいぶ進みました!イベント!『おうちマルシェ』に参加します!(またパソコンから更新するときに告知します!)今年初めてのイベント!頑張りまーすっ(^_^)/~
[PR]
by onesway | 2008-02-14 19:02
<< おうちmarche☆ 作品、作りはじめました(^^)v >>