作品、作りはじめました(^^)v

e0095932_0435461.jpg

だいぶ体調も良くなり、まずはオーダーから作っています。
明日、お洋服のMさんへの送りと、直接Mちゃんへお渡しします!
なんだかペースがつかめてきました。


パン教室へも行きました!今回は『抹茶パン』サブメニューは『豆乳パスタ』すごくおいしぃ!
帰ってからいつも復習の為、3日以内くらいにもう一度焼きます(^_-)先生に教えてもらったアレンジに挑戦!抹茶をチョコパンへ!子供たちは喜んで食べてましたぁ☆また焼きたいなぁ。
明日は月曜日。親子クラブの会議です!またまた今週も予定がつまってますが、元気にいけたらなぁ(*^_^*)
[PR]
by onesway | 2008-01-28 00:43
<< パン教室へ(^^)v リハビリに。 >>