あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標・・・
挑戦していないものを作ること。

だいぶ子育ても落ち着いてきて、
ちょっとづつ時間も出来るかな?
ただ、昨年のようにたくさん忙しくは出来ない感じ・・
というのも、昨年末、忙しさや疲れ、ストレスから
めまいや体調不良を起こして・・・
なので、自分のペースで頑張ろうと思っています。
無理せず、楽しくできたらいいな~☆

お正月は旦那様の実家へ行って、
のんびりしてきました。
ボート部の新年会にも、家族総出で行きました(苦笑)
地元へ帰るとたくさん懐かしい顔に出会えるので
ほっとしましたぁ!!
帰ってからすぐ幼稚園が始まり、
出産で地元へ戻っていたママ友とも再会。
出産のお祝いパーティーもしながら、
普段のペースに戻すつもりです♪

早速。
オーダーを頂いているものを作っています。
伺っている人には直接順番にメールして行きます♪
メルアドも新年早々替えて☆
ブログも携帯からできるようになりたいな(^m^)

では。
今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by onesway | 2008-01-08 19:17 | 日常のこと
<< 携帯から初投稿〓 通帳ケース。 >>