通帳ケース。

相変わらず、通帳ケースのシンプルなものを作っています♪
といっても、だいぶ前に縫ってて、最後の詰めだけ残ってたもの。
今回は、アンティークレースをあしらって、
とめるところは黒の皮ひも。
ボタンをガラスに。
e0095932_21534317.jpg

ちょっと高級な感じ?
でも・・・可愛いっっっ!
最近、どんな感じでガラスボタンをあわすかが
悩んでたところなので、
やっと抜け出した感じ。
来年はこんな感じで作っていこうかな。
と思っています。

今年も後もう少し。
我が家は帰省をします。
e0095932_2215431.jpg

海の綺麗に見えるところです。
と言っても、この写真は部室の見える高台ですが(笑)
向こうに見える島は、世界遺産です。あはは。。。


今年は『one’s way』とって飛躍の年でした。
たくさんのイベントに参加させてもらって、たくさんの出会いがあって。
昨年の今からは想像出来ないいい年でした☆
色々な方に作品を手にとってもらえて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(>_<)m
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by onesway | 2007-12-27 22:05 | てづくり
<< あけましておめでとうございます! クリスマスには。 >>