クリスマスには。

クリスマス。
しっかりサンタさんが来ましたよ~☆
もう少しで子供より先に寝るとこでしたが(苦笑)
子供たちは起きてすぐ、袋を見つけて大喜び。
よかったなぁ。。とほほえましかったです。
毎日こんなに兄弟仲良く助け合ってくれたらいいのに・・・
まぁ、喧嘩するのも仲がいい証拠!!と思うことにします。

ケーキはデコレーションを長男がしました。
と言っても、チョコクリームは私が♪
今回は、se taireちゃんがキウイをおすそ分けしてくれたので、
入れました♪おいしかったぁ!!
e0095932_21484029.jpg


久しぶりにケーキを焼きました。
スポンジってこんなに早くできたっけ~??
とびっくり。すっかり忘れてました。。。
中には黄桃とバナナ。
イチゴは狙っていたのが売り切れであきらめちゃった(笑)
子供たちは上に乗っているチョコが目当てでした(^m^)
[PR]
by onesway | 2007-12-25 21:46 | 日常のこと
<< 通帳ケース。 サンタ代わり?? >>