サンタ代わり??

今日はサンタ代わりの日。
仕入れに行ってきました。
家は男の子2人☆買いたくないような、カラフルなおもちゃだらけ・・・
でも、みんな一度は通る道。
付き合ってやりたいけど・・・
子供たちの大好きな『仮面ライダー』シリーズ。
もう十分買ってる気がしてるので、実用的なものがいいと思ってたら・・
長男から。。。
『黒い耳あてが欲しいから、サンタさんにお願いしようかな』
とボソッと言ってるのが聞こえた!!!
ラッキーと思って、今日サンタ代わりに・・・
なったけど、何店舗探してもない!!!
遠くまで探しに行く時間もないし・・・
結局隣の市のスーパーにありました!ミラクルっ☆
24日の夜に枕元においてあげるのが楽しみです☆


帰り道。
『WILD CARROT』さんへよって帰りました。
今日、お店にいる予定じゃなかったワイキャロさん。
いますか~の電話でわざわざ来てくれてありがとう。
子供無しでたくさんお話が出来て嬉しかったです。


帰ったら、お腹をすかした男達が待っていました(苦笑)
今日は親子クラブの仕事も、納品も、サンタ代わりも出来た充実した日でした・・・
連休なのに、遠出しない休日なんて久しぶり。
明日は旦那が出勤。あさっては???
クリスマス前でたくさん人がいるところにはいけないしなぁ。
ゆっくり過ごす日もいいかしら??
年賀状も書かなきゃ!!!
遅い???
やりたいこといっぱいです。
[PR]
by onesway | 2007-12-22 23:33 | 日常のこと
<< クリスマスには。 やっと復活しそうでしたが・・・ >>