やっと復活しそうでしたが・・・

最近PCを開けませんでした・・・。
先程メールを開いてみたらたくさんのメール!!
送ってくださったかた申し訳ないです。今から返事をしますね。

イベント続きの日々が終わり、のんびりしていたのもつかの間。
先週次男が怪我をしてしまいました。
今週はずっと大病院へ。幼稚園へは車を使って登園。
外とのつながりをほとんど切っての生活。
本当にへこんでいました。
それがやっと落ち着いて、今日。
お友達が手芸をしに家に来てくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そんな中。今度は長男がダウン・・熱が出ちゃいました。
クリスマスももうすぐなのに、なかなか連休はどこにもいけそうにありません。
早く治ってくれたらいいな~(>人<)

今期のクリスマスツリーの一番のお気に入り。
meguさんのクリスマスツリー☆
とっても素敵で、見るたびに私も頑張らなきゃ。と言う気分になります。
e0095932_2152738.jpg

[PR]
by onesway | 2007-12-20 21:53 | 日常のこと
<< サンタ代わり?? skipさん『てしごと』イベン... >>