skipさん『てしごと』イベントレポ☆

イベントレポ。
遅くなっちゃいました。
10月からのイベント続きの(ありがたいことです)今年最後のイベント。
気合を入れていってきました!
今回は、旦那様がお休みを取ってくれたので、お迎えなどの心配もなく、ゆったり過ごしてきました!

朝、予想外の(しっかり考えておけばよかった)バイパス渋滞。大きく迂回してやっと到着しました。それが9時40分。雨の降る中、入り口からは長ーい列。皆さんすごいですね。中にはお子様を連れている方もいて、本当にすごいことだなぁ。と思います☆
staff用の駐車場へ行くと、mariさんの送迎つき。申し訳ないです・・・
中へ入ると作家さんがあふれてました!!!すごい!再会の作家さんも何人もいらして、感激の挨拶もそこそこに、mariさんにレジ係任命~☆なんだか、イベントのレジ係。楽しくて大好きなので、嬉しくお受けしました☆しかも、お隣は大好きな bird of clayさん♪ 今回はとっても長い時間楽しく一緒に過ごせました。
 openの時間。人数制限のなかあっという間にレジには列がぁぁぁぁ。。すみません。やっぱりお店の方みたいには早く出来ませんが、皆さんのセンスの良さにはただただ『可愛い~』と言いながらレジを打たせていただきました。前日ちょっとだけ作品を見せていただいていたのに、どこにあったの??と思うものがあって、本当に素敵でした。
 レジもそこそこ。教室にも参加させていただきました。ブリザーブドの教室へ。先生のとっても美しいこと!!!あんな美人さん。久しぶりに見ました。綺麗過ぎて直視できない!!!!作品もとっても素敵!セレブ~な香りがします。
 教室が終わって、またレジへ。。お昼頃にはちょっとお買い物もさせていただいたり・・・
本当に楽しいイベントでした。他の作家さんとのお話もすっごく楽しくて、個人的にあってじっくり話しこみたいわぁ。。。。
でも、今回のイベントでも言われたけど、『tomoさんって、もっとおとなしい人かと・・・』そう!作品のイメージと私ってあわないのもなぁ。表に出ない方がいい作家なのかも??いつもそう思います。でも、そう思った皆さん。体育会系の私ですみません。(笑)

one’s way の作品を手にとってもらえた皆様。
ありがとうございます。あの、素敵な作品のたくさんあったイベントの会場の中から、選んでいただいてとても嬉しく思っています。レジで声をかけてくださった方、『素敵ですね』なんて言ってくださった方、本当に涙が出るくらい嬉しいです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 このイベントを通じて、skipさんにお洋服の委託をさせていただくことになりました。素敵な作家さんの居られるお店へ置かせていただくことになり、恐縮ですが、頑張ろうと思っています。お洋服と言うこともあり、パターンから引いて行きますので時間がかかるとは思います。ながーい目でみてくださいね。機会があれば、手にとって見ていただいたら嬉しいです。
[PR]
by onesway | 2007-12-13 18:49 | イベント
<< やっと復活しそうでしたが・・・ skipさんイベント『てしごと』 >>