skipさんイベント『てしごと』

今日納品へ行ってきました!
素敵な作家さんのたくさん出られるイベント。
ドキドキしながら会場へ。
素敵な作品がたくさんで、もぉ一緒に並べてもいいの??て感じでした。
大好きなbirdさん発見!
私のブースへ案内してもらいました☆
そして恐れ多くもお手伝いまでしてもらって・・・(^m^)
mariさんは主催だからとっても忙しそうで、でもにこやかなのはやっぱり人柄だなぁ。。。
mimiさんも笑顔で話しかけてくれて(涙)嬉しくって、このイベントに参加できてよかったなぁと、本番は明日なのに思っちゃいました☆
ブースの完成はこちら。
e0095932_154666.jpg

e0095932_1543014.jpg

狙ってるbirdさんの素敵なアクセ☆
e0095932_155471.jpg

今回は、one’s way 洋服も3点出してます☆
前回のフレアパさんのイベントでは、2点出していましたが、先程行ってみたら完売していて、とっても嬉しかったです。お嫁につれて帰ってくれた方、本当に感謝です。
今回はブラックウォッチのエプロンワンピ。
e0095932_157827.jpg

を作ってみました。
サイズはfree。ギャザーが入っているので、もしかしたら妊婦さんもいけるかも??自分が妊婦じゃないから着てみても分からないけど、多分いけます(笑)妊婦の時って、妊婦服を買ってしまうと出産後着れませんよね~(;_;)でも、こんなワンピだったら、授乳が終わればまた着れる!(さすがに授乳は脱がないと出来ません)いいと思いませんか??

明日のイベントは、旦那様の厚意で一日いけることになりました!
幼稚園のお迎えも、長男の習い事も、次男のお世話も!!!
たまにはママの代わりもいいかな?(笑)
なので、すっごく楽しみです!
明日は茶色のワンピースに、今日買ったkoosの靴を履いて行きます。
お気軽に話しかけてくださいね!
おしゃべり大好きでーす♪
[PR]
by onesway | 2007-12-11 02:03 | イベント
<< skipさん『てしごと』イベン... kokoroneさんミニイベントへ。 >>