kokoroneさんミニイベントへ。

突然のイベント!
日記ではちょっとだけとmeguさんが書いていたのに、折り込み広告を見てびっくり!
すごい大きく載っていて、ちょうど、土曜日にnijibatoのmiwaちゃんとデートの約束をしていたので、kokoroneさんへランチへいって、詳細を聞いてきましたぁ!
kokoroneファンの私。イベントの手伝い無しでも、会場へ行く予定に。
meguさんと話しているうちに、『どうしよぉ・・・』の声。力を貸せるか分からないけど、一緒に行くことにしました。
meguさんの好きそうなアンティークレースの作品を持って(ちょっとしか作れなかったけど)朝から会場へ。
素敵なお宅がいっぱい!私は会場からちょこっと見えてる上のほうのお宅がいいな~☆
こんな時に岡山定住出来たらな~と思います☆

今回のイベント、今までで一番meguさんと話が出来て、すっごく楽しかった!
kokoroneファンの人はうらやましがるだろうな~(笑)
素敵な一日でした☆
[PR]
by onesway | 2007-12-09 23:38 | イベント
<< skipさんイベント『てしごと』 最近は♪ >>