最近は♪

最近、次のイベント『てしごと』に向けて毎日チクチクしております。
幸いなことに、子供たちの体調不良もなく、自分自身もだいぶ体調がよくなり、ちょっとづつ進んでいます。といっても、まだまだ完成したものは少し。切っている状態の生地が山盛りです☆
そんな中、子供たちのリクエストでパンを焼きました☆『チーズパン』です。
e0095932_1952832.jpg

大喜びの子供たちは、ほとんど平らげてしまいました。晩ご飯後なのに!!なんだか、焼き立てにはかないませんね。
今日は『チクチク日和』と言うイベントの日。
素敵な作家さんが作られる憧れの素敵イベント!!
朝から作品を作ってはフライヤーとにらめっこ。
『行きたいな~』『でも作らなきゃな~』『行きたいな~』の繰り返し。
ちょうど親子クラブの用で se taireちゃんに電話。
『・・・・チクチク日和行かない??』
ついに言っちゃいました。彼女が行くなら行こうと決めて。
。。。
で、行っちゃいました♪
ちょうどついたらmihoさんの車発見!!
ワクワクして行くと、mihoさんもhitomiさんもレジ前(入り口前)で立ち話(笑)m-polishさんとも、会場内で立ち話!すっごく楽しいなぁ。
一方、リールさんとse taireちゃんが感動の再会??をしてました!
知り合いだったなんて~びっくり。(いや、彼女も驚いてましたが)
なんだかhandmadeを通してこんな出会いもあるなんて。奥が深いなぁ。。。
ルンルンでお買い物して帰りました!今回も素敵だったなぁ。。。
mihoさんのカレンダーとクリスマスの小物。チョコを買いました☆
e0095932_19114954.jpg


帰って、夕飯。
たまには我が家の夕食を紹介(苦笑)
e0095932_19132343.jpg

おかずは、里芋の豚肉味噌がらめ
      ほうれん草としめじのおひたし
      野菜たっぷり味噌汁。

仕上げにみかんを食べました(笑)
隠していましたが(笑)私、みかん星人です(苦笑)
あぁ。今年は箱買いしようかな・・(願)
[PR]
by onesway | 2007-12-04 19:15 | 日常のこと
<< kokoroneさんミニイベントへ。 FRENCH APARTMEN... >>