FRENCH APARTMENTさんイベント

朝一番に行って、ディスプレイを写真におさめてきました!
行った時間。まだopen前なのに、お客様が並んでる!!
『おはようございますっ!』
と挨拶をしながら子連れで店内に・・・(ちょっと怪しかったかしら・・・笑)
見せてもらいました!
やっぱりセンスあるお店。ディスプレイは私がするよりもはるかに素敵!!!!
勉強になります。自分の作品がどんな感じに並べるともっと素敵に見えるか!!
これからイベントをしていく上で、勉強しなきゃいけないことの一つですよね。
ディスプレイはこちら!!
e0095932_13164017.jpg

棚は自分で持っていったけど、こんなに素敵に見えるようにしてもらえて素敵です♪

自分のを見終わると、他の作家さんのブースもちらり☆
mihoさんのもbirdさんのも写真を撮ってメール。
とかしていると、ちょっと早くにopenされたみたいです。
お客様が =3
皆さんはいられた頃に私もお買い物。
birdさんのピアスをずっと狙っていたので、真っ先にキープ!
お気に入りが一つ増えました!
他の作家さんのも・・・と思って振り向くとたくさんの人!!!!
気迫負けして早々に退散しました☆
イベント期間が長いので、平日にもう一度行きたいな♪
[PR]
by onesway | 2007-12-01 13:13 | イベント
<< 最近は♪ 実はお誕生日でした(^_^;) >>