実はお誕生日でした(^_^;)

今日は私のお誕生日。
嬉しいことに、朝から親友やお友達。家族からお祝いのメールをもらいました。
振り返れば作品の委託を始めてもう1年以上たってた!!!みたいななんだかあっという間の一年だったなぁ。お友達もこの一年でたくさん出来ました。幼稚園のお友達。親子クラブのお友達。すばらしい作家のお友達。素敵なお店のオーナーさんたち。実り多い年でした。

誕生日の一日。
明日から始まる『FRENCH APARTMENT』さんのイベントの納品準備に。

e0095932_1363724.jpg

FRENCH APARTMENT 
Artist event 『to the rooms』

*snow flakes gift* 雪の結晶と温かみある物がテーマ♪

作品一つ一つタグをつけ、袋に詰める・・・
なんだか、嫁入り前の母の心境です。
作品。今回は気合を入れて、たくさん用意しました!
テーマに沿ってるもの。普段のもの。色々ですが(^_^)
e0095932_13104137.jpg

子供部屋半分がいっぱいです(笑)
お気に入りが見つかりますように!
たくさんオーダーを頂いているカバンも2個だけ納品しました。
見てやってくださいね!

夕方納品へ行ってきました。
たくさんの作家さんの作品たち。見たい気持ちを抑え帰りました。明日が楽しみだなぁ。。
[PR]
by onesway | 2007-11-30 23:53 | イベント
<< FRENCH APARTMEN... お気に入り☆ >>