ワンピ☆  とお出かけ☆

今日はおでかけへ行ってきました!

と・・・その前に・・
土曜日のカントリーパーティーへ着ていったワンピース。
お気に入りで、今日お出かけに着て行きました!
アンティークのレースを縫いつけていましたが、
付け直すために今お洗濯中(^_^;)
また付けたら画像アップするとして、今日着ていった感じはこれ!
e0095932_16491092.jpg

これに、左手側に三角にレースがっ!!
すっごく可愛いから、また絶対のせまーす☆

今日は幼稚園のママ友たちと、『kokorone』サンへ行ってきました。
大人数で行って大騒ぎして・・・
でも、すっごく楽しかったです。
お店はいつも満員御礼!私はopen待ちをします(笑)
てきぱき働くmeguさん。尊敬です!!
ゆっくり話したい時は、夕方行こうと心に決めました(笑)
e0095932_16562895.jpg



土曜日に始まる『FRENCH APARTMENT』さんのイベント
各作家毎にネームプレートををつけるみたいなので、
作ってみました。
one’s wayの作品。探してみてくださいね☆
e0095932_16543060.jpg

[PR]
by onesway | 2007-11-28 16:57 | てづくり
<< お気に入り☆ 週末は家族サービスです。 >>