週末は家族サービスです。

今日は、2日間パパにお任せしていた子供たちと一緒に連休を楽しむことに・・・
我が家は連休ともなるとどこへ行くか会議が始まる家・・・今回は
湯郷へ温泉に行ってきました。
温泉へ入りたい疲れた旦那様?(苦笑)と一緒に、子供も大喜び!
足湯に始まり温泉へも。
e0095932_16255552.jpg


温度が他の温泉と比べて40度前後なのでややぬるめ?
子供にはちょうどいい感じでした。
ゆったり足を延ばして温まってきました!
最近の疲れが抜けた感じ??

帰りにnijibatoのmiwa*さんが委託されてると聞いたお店『garden+』さんへ。
e0095932_16273517.jpg


すごく可愛くて、『O』 の消しゴムはんこをお嫁に連れて帰りました。
お店の雰囲気もゆったり可愛い感じ。
今度は隣のcafeでゆったりお茶もしたいなぁ。。
[PR]
by onesway | 2007-11-25 23:23 | 旅行など
<< ワンピ☆  とお出かけ☆ 小さな街のカントリーパーティー >>