小さな街のカントリーパーティー

今日はとうとうイベント。
ちょっとずつ作っていたものを持って行きました。
朝早くからお店のオーナーさんたちはディスプレイ中。
出展者側の入り口から入ったから、軽く迷子(笑)
purpreaのyumiさんにWILD CARROTさんのブースを教えてもらいました・・・

到着するともうワイキャロさんのお店!!って分かるような雰囲気に。。
やっぱりそれぞれお店のカラーって出張店舗でも出るんだなぁ。。。

handmadeの作品のを一手にディスプレイ!
なんだか一日雑貨屋さんになった気分♪
すっごく楽しかったです。

人が空いてきた頃に他のお店を見て回ってきました!
miya*ちゃんの作品もしっかり見て、やっぱりチェック使いの
名手だなぁ。。と感心☆
skipさんのところに行って、mimi*さんがどの方か確認!!
びっくり!ブログを読ませてもらってなかったので、スタッフさんだとは・・・
素敵な作家さんとお話できるのもシアワセです。

お店の前にいると、作家さんや近所のお友達。
すごくたくさんの人とお話できました!

素敵な一日でした(^_^)v
one’s wayの作品を手にとって帰ってくださった方。
ありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

お持ち帰りしたもの♪
e0095932_1623261.jpg

[PR]
by onesway | 2007-11-24 22:12 | イベント
<< 週末は家族サービスです。 倉敷。 なつかしマーケット♪ >>