倉敷。 なつかしマーケット♪

倉敷市のアイビースクエアでしていた、『なつかしマーケット』へ行ってきました!
朝早く起きて、いつも一緒にお出かけしている『se taire』ちゃんと一緒に♪
子供を連れて行かなかったので、なんだか身軽な2人。何度もお店の前を行ったりきたりしました。欲しい物はたくさんあるし、でも、車につめるようなものじゃないと(笑)
結局、レースや鍵。ボタンなどたくさん買いました♪
これからのイベントに少しずつ登場の予定です♪
倉敷では、たくさんの人に出会いました。
知ってる顔をみるとつい嬉しくなっちゃいます(^_^)
meguさんやJさん。kokoroneさんで見かけた顔の方・・・
他のイベントで見たことのある方やお店の人と話していると言ったことのあるお店の店員さん。実家の近くに住んでいるお店の方。イベントに行くとおしゃべりがとっても楽しいです♪

明日はとうとうカントリーパーティーの日。
すごくドキドキします。なんせ前回はお客さん。(しかもあまりの人の多さに入るのを断念)
また、色々な人とお話できるかなぁ??
[PR]
by onesway | 2007-11-23 23:03 | 旅行など
<< 小さな街のカントリーパーティー 久々更新です。 >>