久々更新です。

最近。更新していなくて、見ていてくれる方いるのかな??ごめんなさい。
先週は水曜日から車のタイヤがパンク!!!
信じられないっ!どこにもいけない!
c*trkさんのイベントに行きたかったのにぃ(泣)
行くって言っておいていけなくてごめんなさい(;_;)

家から出れない私は自転車の行動範囲内から動けなくなりました。
こんなことってなかったから、本当に世界が狭くなった感じ。
どこにも行かず・・・ではなく、幼稚園のお友達のお庭でリースを作らせてもらったり、
親子クラブの託児をしたり(絵本10冊読んだからのどが痛くなっちゃった)
一応スペアタイヤをはかせれたので、車で出たかったけど、
旦那に止められ・・・うぅぅ。土曜日にやっと直りました☆
その夜・・・色々話しがあったWILD CARROTさんのお店へ夜更かしへ・・・
話をしながらチクチク・・・。ちょっとはかどったなぁ。
そんな流れだった先週。
kokoroneさんのHPを見てちょっと心配なことが・・・
すぐ理由は分かったけど、私自身もちょっと考えちゃいました。
毎日健康に何ごともなく過ごせて、シアワセなんだと・・・
私は最近欲が深かったなぁと・・・
子供にイライラぶつけてなかった??
自問自答していました。

今週☆月曜日。
親子クラブの会長主催講演会。
火曜日
色々行きたかったお店や買出しへ
水曜日
ゆっくりしようと思ってたら熱が出て・・・
なのに子供にせがまれドーナツを買いに・・・
木曜日
今週ずっと夜は寝込んでいたので、今やっとPCが開けました。
夜になると急激に頭痛と吐き気に襲われる毎日。
なんだか将来を不安にさせるような感じです。
お友達にもそんな症状の人がちらほら・・・
今思うと風邪だったのかもしれません・・・

今日はdeliceさんのパンレッスンの日♪
二回目に『チーズパン』を焼きました!
先生の言ったとおり!すごく感激!テンションあがりましたぁ!!
すっごくおいしいパンが焼けました(ただ、写真を撮る前に全部完食されました)
幼稚園帰りの長男にまたもや・・・でも、本当に食べてもらえて嬉しい!
長男は本当に小食で、次男にもうすぐ体重追いつかれそう!
3学年も離れているのに・・・悩んだ時期もありました。
でも、元気に走り回っているのを見て、ちょっとずつ頑張っていこうと。。。
最近少しずつ食べれるものが増えてきました。
今年に入って、カレー・チャーハン・焼肉。。。
今まで何を食べてたの?って思われる方もいるかも??
毎日、白ご飯と味噌汁と、鶏肉・鮭 くらいかしら?あと、パンと牛乳。
野菜は野菜ジュース。果物は何でも食べてくれていました。
子供の成長ってすごいですね。
来年が楽しみです♪

今から製作をします。
自分用にドームのイベントに着ていく洋服つくりです♪
明日。画像アップ出来るかな~☆
[PR]
by onesway | 2007-11-22 22:43 | 日常のこと
<< 倉敷。 なつかしマーケット♪ WILD CARROTさんへ♪ >>