WILD CARROTさんへ♪

今日は、いつもお世話になっている『WILD CARROTさん』

今回は se taire ちゃんと行ってきました!
秋冬は彼女の得意な季節!さすが編み物作家さん!
とっても可愛いカバンなどを納品されてましたよ!
私も一つだけ持って行きました!
小さい毛糸のカバン。
お子様でも。大人でも。
リビングにおいても。シンプルに作ってます!

e0095932_1805776.jpg


ワイキャロさんはもう少ししたらcafeもopenの予定。
ラッキーなことに試食をさせてもらいましたぁ!
すごくおいしかったぁ(^m^)
コーヒーもだけど、ケーキがまたおいしいの!!
はじまったら皆さんもぜひお試しあれっ!
常連になること間違いなし(笑)
e0095932_1804163.jpg

[PR]
by onesway | 2007-11-13 16:51 | 素敵shop
<< 久々更新です。 おうちmarche☆ >>