おうちmarche☆

今日12日~16日金曜日まで、
e0095932_17504221.jpg


をしています。
私は月曜日につめる予定にしていたので、行ってきましたぁ!!
open前。ちょっとパラパラ雨が降っていて、心配に。。。
主催のricoさんや他の作家さんともお話ししながら待つopenまでの時間。
イベントを何度しても落ち着かない時間です。

openの時間。
心配していた雨もやみ、お客さまがっ!!
近所での開催のため、知っている顔ぶれ♪
久しぶりに会った人や、『え~?どんなつながり~?』とか。
とっても楽しくお話しすることが出来ました!

そして、嬉しいことに『m-polish』さんがわざわざ駆けつけてきてくれて、
さしいれまでっ!!
すっごくありがたいし、お話できてとっても嬉しかったです。

今週一週間イベントしています!
お時間がある方はぜひいらしてくださいね!
[PR]
by onesway | 2007-11-12 17:38 | イベント
<< WILD CARROTさんへ♪ プチ遠足。 >>