プチ遠足。

今日は次男のプチ遠足。
昨日も同じ場所にイベント(ウォーキングイベント)で行きましたが、
今日はいつもの親子クラブの班会で行って来ました。
住んでるところからすぐ近くなのにすごく森林浴が出来ました。
e0095932_17411212.jpg

昨日は『疲れてもらって夜はしっかり縫うわぁ』なんて余裕なことを言ってたけど、ムリだった・・・山道を2時間近く歩き回り、2歳児(大きいから重いの!)を抱っこして下山。添い寝して起きれるわけもなく・・・撃沈。
 その次の日の今日。もう動くのはやめにして、下の広場でゆっくりお外を満喫。
『どんぐりころころいっぱいとって、持って帰る』
が次男の口ぐせ。葉っぱもたくさん持って帰りました。

かえってポストを開くと、リビング新聞が来てました☆
まず、イベント欄をチェック。
『あっ!c*trkさんのイベント~☆』
ちょっと知っている人のイベントを見るとにやけてしまいます(^_^)
帰って中を見てみると!!!びっくり!
『カントリーパーティー』の案内が掲載されてて、その写真を見ると!!!!!
びっくりWILD CARROTさんへ納品した作品が載ってる!!!
嬉しいやらなにやら分からなくなっておたおたしてしまいました!
あんなに可愛く写真を撮ってもらって、嬉しいな~☆
イベントに向けてますます気合が入りました!
頑張らなきゃ!!!!!
[PR]
by onesway | 2007-11-09 17:41 | 旅行など
<< おうちmarche☆ お友達とランチへ☆ >>