お友達とランチへ☆

今日は、お友達とランチへ行ってきました☆
行き先は『kokorone』さん♪
お友達はmeguさんともお友達。共通のお友達なので、着いたら驚くかしら~☆
なんて思ったら、我が家のように長男がお店へ一直線。定位置にすとんと座って、あれこれ注文。あぁ。私子育てちゃんと出来てる??頭が痛くなっちゃいました(;_;)
軽く常連(いや。そうなんだけど)みたいです。

今回は、ランチだけじゃなくて、納品にも。
といっても、お店じゃなくて、meguさんに(笑)
今お気に入りのカバンをmeguさんも使ってくれるそうです♪
e0095932_2241258.jpg

あぁ。meguさんのお店で写真を撮ったらなんて素敵なの!!びっくりしちゃいます。
私はmeguさんの・・いえいえ アクセサリー作家haco*さんのピアスを。。
e0095932_225346.jpg

以前から素敵だなぁ。。と思ってて、オーダーしちゃった☆
とっても可愛くて、友達に自慢しちゃってます☆
長時間お店にいて、すっごく居心地がよくって、
楽しかったです♪
さぁて、充電も出来たし♪製作するぞぉ!!
[PR]
by onesway | 2007-11-07 23:55 | 旅行など
<< プチ遠足。 お気に入りとお勉強! >>