これからのイベントのお知らせ。

one’s way 参加イベントを一覧にしておこうと思います。
よく聞かれるので(笑)
画像は主催の方から貸していただきました。

11月12日~16日
e0095932_17265591.jpg

お問い合わせはこちらのサイトから!
もうすぐです。
先日納品にうかがったら、素敵な作品がたくさん届いてました!
他県の作家さんが多いみたいなので、
結構新鮮でしたよ!
可愛い木工とか。革製品。欲しいものがたくさんでした。

11月24日(土曜日)
小さな街のカントリーパーティー in 第6回 岡山ドーム
が開催されます。
委託をさせて頂いている『WILD CARROT』さんが参加されるので、
一緒に行ってみようかと思っています♪
作品も持っていく予定です♪


12月1日〜12月7日

e0095932_17341011.jpg


FRENCH APARTMENT 
Artist event 『to the rooms』

FRENCH APARTMENTさんへ委託をしている
作家さん達の作品を一同に集めてのイベント
one’s way も参加させていただくことになりました!

*snow flakes gift* 雪の結晶と温かみある物がテーマです。

今から作品を作ろうと思ってますが、
テーマに沿って作るのがとっても楽しみです☆

12月11日
岡山市東畝にあるcafe
skip』さん
でのイベントに参加することになりました!
e0095932_17383124.jpg


素敵な作家さんがたくさん委託されているお店。
とっても緊張しますが、知っている作家さんもたくさん参加されるので、
会えるのがとっても楽しみです☆

たくさんのイベントに参加させてもらうことになって、
とっても楽しみにしています。
[PR]
by onesway | 2007-11-06 17:42 | イベント
<< お気に入りとお勉強! 新作と大好きなあの人とデート♪ >>