新作と大好きなあの人とデート♪

最近はすっかり秋ですね。
なんだか寒くてお外に出たくないけど、
子供の幼稚園の送り迎えに追われています(笑)
e0095932_20365263.jpg

今日は新作を・・・
と言っても、先日のイベント用にお気に入りのリネンで
カバンを作ってました!
持って行っていたら、とっても可愛いJさんが気に入ってくれて、
とってもほしいと言ってくださったので、譲りました。
でもでも!!私も気に入ってたので、もう一つ同じのを作りました!
・・・が。これ!
e0095932_2039921.jpg

大き目のバテンレースを付けて、裏は黒リネン。
一応、リバーシブルです♪
もう、御注文もあって、やっぱり可愛いんだぁ。。。と
自分で使ってて、ニヤニヤしてしまいます☆
私の作品は素敵なレースに助けられているので(笑)
このレースでシリーズ化しようかな??

今日は。大好きな『bird of clay』さんと、デートしてきました!
イベントでは朝早くから来てくださっていたので、
あまりお話ができず・・・
birdさんが委託されている、skipさんで
待ち合わせして、お茶してきました!
ちょうど次男はお昼寝!!
ラッキー♪ちょっと、ゆっくり話ができました!
本当に仲良くなれてシアワセです☆
私がプレゼントしたリネンガーゼのマフラーもしていてくれました!
私は、上の画像のカバンにつけて☆
ちょっとおそろいで(笑)嬉しくなっちゃいました(^m^)

そして・・・
昼間にmoco-mocoさんにリース用の植物を頂きました!
来月、同じイベントに出ることになって☆
また、お話しすることが多くなりそうです♪
こんな感じで作ってみました!
e0095932_20474339.jpg

ユーカリは玄関に♪
e0095932_20475920.jpg

[PR]
by onesway | 2007-11-02 20:50 | てづくり
<< これからのイベントのお知らせ。 イベントが終わってから・・・ >>