イベントが終わってから・・・

11月12月とイベントが続く予定なので、
イベント前のペースで作品を作っています☆
イベントに参加して、こんな作品が作りたい!
とか、あのレース。やっぱりこんなつけ方はどう??
とか。色々浮かびます。

でも、イベントの余韻にも浸りたい・・・
アンティークレースも買いに行きたい・・・

したいことだらけの毎日です。

子供たちの行事やお約束。
イベント前はちょっと控えてたけど、今週はたくさんいったりしてます。

火曜日は幼稚園のサークルの『ダンス教室』
→2日間筋肉痛で死にそうでした。
夕方・・・wild carrotさんへ行って、アンティークレースを購入。
我慢がきかず、アンティークの小物も買って帰っちゃった!!

水曜日は、french apartmentさんへ納品へ。
頑張ってマフラーの新作も持って行きました!
今度は洋服も持って行こうと思ってます。
お店へ行く前に、子供たちとお弁当を持って、
総合グラウンドへ行きました。
もう秋ですね。
どんぐりや綺麗な葉っぱがたくさん落ちていました。

木曜日。
お友達と自宅で昼食を食べました!
結構ドライカレーが好評でよかった♪

と・・・結構ハードな毎日を送っております。
今日はこれから新作を作ろうかな♪
[PR]
by onesway | 2007-11-01 19:19 | てづくり
<< 新作と大好きなあの人とデート♪ 『おしゃれマーケット』イベントレポ☆ >>