『おしゃれマーケット』イベントレポ☆

イベント終わりましたぁ。。。
レポをしまーす。

朝、準備に早く伺ったら、私のちょっと後に一番乗りの人が・・・
ひぇー(>_<)/”準備がんばろ~☆
そして、あっという間にopenのじかん。
レジ係の私が後ろを振り返ると・・・
e0095932_10424966.jpg

すっごい人!
こりゃ大変っ☆あぁ。私も並んでお買物したぁい!
なんて思いながら、open。

あっという間にレジ前には長蛇の列。
ごめんなさいっ。
馴れていないので、許してくださいね。
昼を過ぎてもレジは終わらず・・・
だいぶたって、落ち着きました。
ほとんどレジ作業は時間空かなかったんじゃないかな?
Jさんが途中で変わってくれて、買い物♪
ufuさんのドロンワークの素敵なポーチ♪
deliceさんのおいしいパン3つ
(すっごくおいしかったの!)
nijibatoさんの消しゴムはんこ(とっても可愛いの☆)
もちろんアンティークにはまりきってる私・・・
meguさんの中からもしっかりお買い物。
もっと欲しかったけど、我慢我慢。
本当に素敵なものばかりだったぁ(^m^)
またイベントして欲しいなぁ。。。
e0095932_10514799.jpg


one's way の
作品をお買い上げくださった皆様へ。

ありがとうございます。
おかげさまで、マフラーは完売しました。
作家のカードもあっという間になくなっていて、
もっと作っておけばよかったなぁと思いました。
BOOKカバーやカバン。通帳ポーチ。ヘアゴム ・・・
皆さんの一日に素敵な時間が流れる
お手伝いができますように・・・

イベントで出会えた作家さんやお友達。
birdさん。c*trkさん。ミドリノタマゴさん。
miya*ちゃん。mariさん。mihoさん。
・・・・書ききれませんっ!!!!
たくさんの方に出会えて、お話ができて、本当に幸せでした。


参加された作家の皆様へ。。
皆様とお会いできて本当に嬉しかったです。
お話をしっかりできた方。できなかった方。
いますが、本当に素敵な時間を過ごせました。
私は、帰ってから、声がかれました。
でも、もっともっといっぱいお話したかったなぁ。
普段ネットでは日記など読み逃げしてますが(苦笑)
これからしっかりコメントしに行きますね♪
また、どこかでお会いした時は、気軽に声をかけてくださいね!
あぁ。皆さんと写真。撮っておけば良かったなぁ(笑)
芸能人と会ってる感覚でした!

meguさん。
お疲れ様でした。
本当に楽しいイベントだったね。
また、お邪魔する時にたくさん話そうね~☆
[PR]
by onesway | 2007-10-29 11:08 | イベント
<< イベントが終わってから・・・ kokoroneイベント『おし... >>