kokoroneイベント『おしゃれマーケット』準備

明日はとうとうkokoroneイベント

『おしゃれマーケット』

です。
今日は朝から準備へ行ってきました。
緊張してやっぱりドキドキしてる気分を、行く車中の
BGMを歌ってごまかし・・・
まず、kokoroneへ到着。
可愛いhacoちゃんと御対面♪
すっごく可愛いしっかりした女の子。
家の子と同じ歳にはみえないぃ(>m<)

イベント会場へ到着。
とっても素敵なお宅です。
実は、先々週、下見へ行ってきてました。
こんな概観。
e0095932_1747562.jpg

このお宅がイベント会場です。

中に入って、作品の量にびっくり!!
すっごく多いの☆
そして、素敵なお洋服たち・・・
お客さんになりたい・・・・
つぶやきました(笑)

時間になって、他の作家さんたちも到着。
本当に前回以上にたくさんの作家さんが来られてます。
ディスプレイ、私がいた段階でのものですが、
とっても素敵☆
e0095932_1750182.jpg
e0095932_17503084.jpg
e0095932_17504059.jpg


素敵なものに囲まれて過ごす明日。
とっても楽しみです。
お時間のある方は、ぜひいらしてくださいね!

場所は、
プロズジャパン 『妹尾住宅建売モデルハウス』
場所の地図は こちら  
[PR]
by onesway | 2007-10-27 18:00 | イベント
<< 『おしゃれマーケット』イベントレポ☆ kokoroneさんのイベント... >>