kokoroneさんのイベントが近づいてきました。

 『kokorone』さんのイベント

おしゃれマーケット

10月28日(日曜日)
10:00~15:00

たくさんの作家さんが参加されます。
その他。USEDのお洋服や、アンティークなどもあるそうです。

そんな中。参加してきまーす!
なんだか最近はもう緊張が始まって、ドキドキしています。
今回はとっても作家さんも多いので、
当日お話できるのがとっても楽しみです。
最近作ったのは、

e0095932_1036539.jpg


e0095932_1037922.jpg


e0095932_10372162.jpg


アンティークレースを(幅広でとってもキュートなのっ!!)
使った、BOOKカバー!!
黒はkokoroneさんで普段から扱ってもらっているもの。
白は今回はじめて作ってみました!
寒い季節だけど、キリットなる感じ??
一番下は、リネン100%の白で作った、
エプロンです。ポケットのところにアンティークレースを
かなり使っています。

他にも、今回は今まで集めてきたアンティークレースをたくさん使った
作品を作っています。
今回はmeguさんをイメージして作ったので、
大人可愛いテーマを勝手に持ってます(笑)





『one's way』

来月にもイベントに参加することになりました。

『おうちmarche』

11月12日(月)~11月16日(金)
10:30~14:00


詳細が知りたい方は、コメント(非公開でも結構です)へ
連絡先を知らせてくださいね!
フライヤーも頂いたので、
落ち着いたら配っていこうと思っています。
[PR]
by onesway | 2007-10-24 10:49 | イベント
<< kokoroneイベント『おし... 今日は・・・ >>