kokoroneさんへ♪

今日は、moco-mocoさんと打ち上げをしてきました!
といっても、行く先は、moco-mocoさんが
以前から行きたいと言ってた
『kokorone』さんところ。
今日は上の子が幼稚園が午前保育だったので、
慌てて迎えに行き、車に乗せ、行きました♪
ちょうど昼過ぎ・・・
子供のおもちゃの前の席が空いてて、ラッキー♪
同じ時間にいらしていたお客様には大変大声で
すみませんでした。
何者でもない、営業妨害のような子供たちの
はしゃぎ声!!!!!!
本当にごめんなさい。お客様。meguさん。
でも、今日は長男が『ドライカレー』をたくさん食べていたのに
驚き!!長男は超偏食・・・
食べれるものをあげたほうが早いくらいです。
でも、今日はだいぶ食べてて。
やっぱりおいしいのが分かったのかしら?
私は鶏照りチリマヨごはん。
上の具は次男に食べられました(苦笑)
おいしかったぁ。。
やっぱりkokoroneさんのランチは最高です♪

その後、『akizu』さんへ。
先日買った引き出しも素敵だったので、期待して♪
今回も引き出しを購入!
前回のはリビングにどーんと置いています。
今回は私のアトリエ☆用。
増えてきたアンティークレース。
やっぱりプラスチックの引き出しに
入れているとなんだか、創作意欲も打ち消され・・・
今日購入した引き出しにレース。ボタン。
タグなどを入れる予定。

イベントが終わって、アトリエの片づけができたら、
画像アップしますね(苦笑)

今日は遊び疲れた子供たち。
19時30分には就寝してもらって、
私は本格的に創作へかかっていこうと思ってます。
さぁ。がんばるぞぉ!!
[PR]
by onesway | 2007-10-17 17:57 | 旅行など
<< 今日は・・・ すっかり秋ですね! >>