すっかり秋ですね!

毎日朝晩とちょっと冷え込むようになって、すっかり秋ですね!
毎日幼稚園の送り迎えにガーゼのマフラーが
防寒日焼け防止に役立ってます。
嬉しいことに、前回のイベントで幼稚園のママ友が
ガーゼマフラーをおそろいで購入してくれてて、
毎日会った時に嬉しいような
恥ずかしいような感じがします(^m^)

次回のkokoroneさんのイベントにも、
Wガーゼのマフラーと
リネンのマフラーを持っていこうと思っています。
今回もシンプルな感じで。
色の付いているWガーゼには
アンティークのレースをあわせようと思っています。
今、裁断している作品の布。
カードケースとキーケース。
いつもkokoroneさんにおいてもらっている
BOOKカバー・・・
母子手帳ケースにポーチ。
カバンにエプロン。
結構たくさん作れるかしら??
それから、お気に入りのワンピースも仕上げました!
冬でもリネンは重ね着に最適!!
中にタートルのカットソーなどをあわせたら可愛いです♪


この日曜日で3週連続であった運動会が
(幼稚園・地区・親子クラブ)
やっと終わり、後は反省会を残すばかり・・・
前回のイベントの反省会??(ただ遊びに行くだけ?)
を明日。moco-mocoさんとしようと思っています☆
どこにいくかは・・・・moco-mocoさんのリクエスト通りに。です。
親子クラブの役員も運動会が終わって
もう一人の副会長にバトンタッチ。
(って、se taire ちゃんだけど)
これからはたくさん作品を作れるようになるかしら??
なんてウキウキしちゃってます!

今日は、旦那さんのリクエストのマカロニグラタン。
これから作りまーす☆
[PR]
by onesway | 2007-10-16 18:00 | てづくり
<< kokoroneさんへ♪ おしゃれマーケット♪ >>